

シェリーメイちゃんワンピース 

こんばんは
9月に入り少しずつぬいぐるみ服製作を再開しました

シェリーメイちゃんのSSサイズ・パペットサイズ・ポーチサイズに
着せ替えできるいちご柄ワンピースを作りました


パフスリーブをアップすると‥‥
ゆっくらしています


こちらは既にお客様のもとへ届いています



今夜はリクエスト衣装の型紙作りをしています
4着なので頑張ります( ^-^)

かわいいドロワーズ

こんにちは
今朝はこんなものを作っていました。
黒地のワンピースを製作中でそれに合わせるかぼちゃパンツです。
とても小さくてかわいいです。


パペットシェリーメイ ワンピース

続きを読む

ハンドパペット シェリーメイちゃんワンピース

おはようございます。

7月初めにハンドパペットシェリーメイちゃんにお洋服を作ってくれませんか?というお話がありました。
ポーチダッフィーちゃんのコスチュームは作ったことがあったのですがパペットサイズは作ったことがなかったので
では試作ということで作ってみました。
ちっちゃくてかわいいんです。
娘が持っていたパペットちゃんに着せてみました。



後ろも可愛くなるようリボンをつけました。

プロフィール

かけらのゆめ

Author:かけらのゆめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
プレゼント用 (5)
ダッフィー 衣装 (10)
ダッフィー ポーチ衣装 (1)
シェリーメイ 衣装 (33)
シェリーメイ ポーチ衣装 (4)
シェリーメイぬいぐるみバッチ 衣装 (1)
習い事 (10)
ガーデニング (11)
子供服 (15)
雑貨・小物・大きい物 (32)
イベント (30)
婦人服 (6)
つまみ細工 (5)
生活あれこれ (11)
ジェラトーニ (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
