ご来場ありがとうございました

20日21日のイベントが終わりました。
250名のお客様がご来場してくださいました。
雨が降り底冷えする天候の中ありがとうございました。
作品について貴重なご意見をいただいたり細かいところまでこんなにきちんとつくっていると言ってくださってりと
これからの作品作りのアイディアが閃いたり励みになりました。

私の作品をお持ち帰りしてくださったみなさまありがとうございました。


こちらは1階の私のブース



こちらは2階の特設写真スタジオ



こちらは会場奥から入口に向かっての1階の様子です。

明日のスタッフ

いよいよ明日はイベントです。
スタッフとして一緒に会場にお出かけします。
荷物の横におすわりさせました。
スタッフガードを記入しなくちゃね。

手しごとセレクトコレクション市原vol.1


色々な物を作っている作家が集まってのイベントはもしかしたら市原市では初めてかもしれませんね。
春の房総にドライブしながらでもちょっと寄り道していただけるとうれしいです。
会場がレストランなので軽食があります。

ご来場お待ちしています。

***~**~***~**~**
手しごとセレクトコレクション市原vol.1
~お気に入りを見つけてね~

2013年4月20日10:00~16:00
4月21日10:00~16:00

会場
レストラン萬花園

場所&アクセス
千葉県市原市西野谷260
(国道297号線沿い)

最寄り駅は内房線JR五井駅
五井駅西口の1番バスターミナルから「山倉こどもの国」行きのバスで萬花園前(まんかえんまえ)で下車。
バス停向かいのガラス張りのレストランが会場です。※バス運賃300円


☆スイーツデコ講習会
500円~1000円

☆プリンセスドレス展示&撮影
120cm~145cmサイズのお子さま用のドレス
1着につき2000円で試着できます。
ドレスに合わせて手作りのアクセサリーもついています。
撮影用の特設スタジオがありますのでパパやママがお子さまの写真を撮せます。カメラをご持参ください。

☆手作り作家さんの作品販売
・ビーズアクセサリー
・編み物
・がま口
・レザー小物
・布小物
・ぬいぐるみ服
・つまみ細工
・洋服
・お守りジュエリー

☆特設コーナー
東北被災地支援「まごころ*花」
岩手県大槌町と釜石市の仮設住宅にお住まいの方々の作品を販売します。
・シュシュ・ブローチ・ヘアゴム
・子供用マスク

主催:手しごとセレクトコレクション市原

ブログ http:ameblo.jp/hmscollection-ichihara/


***~**~***~**~***

シェリーメイ・ワンピース



*~*~*~*~*
4月20日と21日
千葉県市原市のレストラン萬花園にて
「手しごとセレクトコレクション市原vol.1」
というイベントがあります。

こちらのワンピースを出品します。

作品は透明の袋に入れて並べます。
私が作った物を触って見ていただくためにみほんを作りました。

裏側です。

シェリーメイ・ワンピース




*~*~*~*~*

4月20日・21日 10:00~16:00
千葉県市原市にあるレストラン萬花園にて
「手しごとセレクトコレクション市原vol.1」というイベントがあります。

こちらのワンピースを出品します。

シェリーメイちゃん・ワンピース



*~*~*~*~*
4月20日.21日10:00~16:00

千葉県市原市にあるレストラン萬花園にて

「手しごとセレクトコレクション市原vol.1」というイベントがあります。

こちらのワンピースを出品します。
プロフィール

Author:かけらのゆめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR