くまさんの髪飾り





シェリーメイちゃんの浴衣用の髪飾り?耳飾り?を作っている途中です。
ん~~さがりをつけてみようかな?

ダッフィー・シェリーメイ服販売



6月25日から横浜市港北区綱島にある「HANDMADE ART BOX M工房」さんで私の作品を委託販売させていただくことになりました。
とても素敵な店主さまとやさしい笑顔のスタッフさまと爽やかなお店の雰囲気が良くて
お店に伺うとつい長居をしてしまいます。
たくさんのみなさんのハンドメイド作品が並んでいます。
それを拝見するのも楽しみのひとつです。

私はダッフィーやシェリーメイに着せられる服を出展しました。

ぽんぽんりぼん


アイスを食べていてこんなデザインが思い浮かんだので作ってみました。
ぽんぽんりぼんのヘアゴムです。

保存していて忘れてました。2

結婚式の後の食事会用に髪飾りを作ってほしいと言われたのです。
まだまだ大きい作品は無理なのですがチャレンジしてみました。
こちらは私の友人がプレゼントしてくれたイヤリングです。



こんな感じになりました。

保存していて忘れてました。1



きれいな水色地の着物にピンクや黄色のお花模様があったのでそれに合わせて髪飾りを作りました。

黒木農園さんのマンゴー



贈り物
受け取った時喜んでいただける物をさがすのはむずかしい。
好みがわかっていればれいいけれどわからない時はほんとに悩んでしまう。
でもね。受け取ってくださる人が笑顔になれるものをプレゼントしたいと思っています。

今年初めて知り合ったご家族にマンゴーを贈ろうと決めデパートや八百屋さんを見て歩きました。
ん~~(--;)
これにしようという物に出会えませんでした。
それならばと宮崎県のマンゴー農家さんにお願いしようと思い注文をしました。

私もマンゴーが大好きなので贈答用と自宅用を送っていただきました。
届いたマンゴーはものすご~~く美味しかったです。
マンゴーを受け取ってくださったご家族もマンゴーが大好きなのですよと、とても喜んでくださいました。
黒木農園さま
ありがとうございました。\(^-^)/
プロフィール

かけらのゆめ

Author:かけらのゆめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR