リボンつきシュシュ

こんばんは
新体操の発表会用のシュシュが完成しました。

手首用のシュシュと髪飾り用のリボンつきシュシュです。
お子さまそれぞれのサイズに合わせていただくようにゴムを長めにしておきました。
まるでちょうちょみたい(^-^)
発表会でちょうちょみたいにのびのびと演技ができますように・・・

マザーズバッグ

こんばんは
年末に作っていたマザーズバッグ。
紐を通してやっと渡しました。

大きいのがいい。バッグ口は巾着みたいにしてほしいということでこちらを作りました。


こちらは残り布で巾着袋もつけました。

シェリーメイちゃん着物


あけましておめでとうございます

大きな地震などの災害がありませんように
たくさんの笑顔があふれますように
みなさまが元気に過ごせますように

私はひとつひとつ何事にも丁寧に向き合っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

ゆめのかけら
プロフィール

Author:かけらのゆめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR