はんどめいどSAKU RA SAKU

はんどめいどSAKU RA SAKU2015冬のイベントが
無事に終了しました。
出店者のみなさまお疲れさまでした。
会場にお越しくださいましたみなさま
ありがとうございました。

今回は1ブースをゆったりと使用できるよう
メイン会場の多目的室の他にエレベーターホール前の
ロビーでも販売とワークショップを行いました。
私はロビーで出店していました。
メイン会場で「ない!あれ?どこ?」と
私のブースを探してくださった方が何人かいらして感激でした。
「毎回楽しみにしているんです。
次回も楽しみにしています。」
とおっしゃってくださってとてもみなさんの言葉が
あったかいんだから~♪
ありがとうございます。
それからはじめましてのお客様も作品をお持ち帰りくださいました。
ありがとうございました。
来春のお知らせを渡しましたら「また来ます」と
お応えくださいました。
またお会いできましたら嬉しいです。
お待ちしています。


さてさて次回のイベントは

*~*~*~*~*
はんどめいど
SAKU RA SAKU 2016春
2016年4月23日(土)10:00~18:00
4月24日(日)10:00~16:00

サンプラザ市原11階多目的室2
千葉県市原市五井
 JR五井駅徒歩1分(駅隣接)

あなたの新しい手帳やスマホのスケジュール表に
加えておいていただけますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:かけらのゆめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR