スポンサーサイト


はんどめいどSAKU RA SAKU vol,5 終了

こんばんは
2017年4月1日SAKU RA SAKU vol,5

たくさんのみなさまにご来場していただきまして
無事終了しました
ありがとうございました。

私の作品をお持ち帰りくださいましたみなさまありがとうございました。
参加してくださいました作家さん
お疲れさまでした
そして夢ホールの担当者様お世話になりました

次回は2017年12月10日
SAKU RA SAKU vol.6は
来春2018年4月15日
どちらも夢ホールでの開催となります


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

かけらのゆめ

Author:かけらのゆめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
