この季節のお花

おはようございます
4月の末から約3週間くらい咲き続けていたテッセンのお花が終わり
ベランダで咲いているのは
こぼれ種から芽を出したこちらの
お花だけになってしまいました


5月3日、4日と手づくりアートマーケットに出店しました
たくさんの方にお立ち寄りいただき
私の作品もお持ち帰りしていただきました
ありがとうございました
また来年参加できたらいいなぁと思っています

新しい作品を作り始める前にベランダに
お花を増やしたいな♪
今年はひまわりを、咲かせたい
あっ!朝顔柄の生地を、買ったので
朝顔も咲かせたい
薄紫や水色のお花もいいな♪
今週末は土いじりすることに決めた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

かけらのゆめ

Author:かけらのゆめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR