ガーデニング

こんばんは

久しぶりのアップです
前回お花を植えようと思い立ってから
土いじりしましたよ
以前から植えてあったバラが今年も咲き出しました


青いお花を植えようと思ったのでこちらを鉢植えにしました
小さい青いお花がかわいい「ミヤマホタルカヅラ」です
まだ花数が少ないのでこれからが楽しみです


そしてたくさん苗がならんでいる中で名前が気に入って買ってきたのは
こちらの「琉球あさがお」
クリスタルホワイトという名前がついていました
今朝白いお花が一輪咲きました


その他にもいろいろ植えたのでまた次にアップしようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

かけらのゆめ

Author:かけらのゆめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR