シェリーメイ 浴衣 リンクコーデ

こんにちは
暑いですね
今週は毎日郵便局通いをしていました
郵便局までの道沿いの木々から蝉の鳴き声が響き始めました
もうすぐ蝉時雨‥‥

そうでした
ゆめのかけらのハンドメイド品
タイトルのシェリーメイ 浴衣 リンクコーデはお客様さまからのご依頼で
こんな風に作りました


作っていてウキウキしてしまう色と柄です
お客様に気に入っていただけたらうれしいです

帯は帯マスウなんですよ



ヘッドりぼんの中心にはつまり飾りをつけると少しかわいくなるので
久々にお花の花びらをつまみました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

かけらのゆめ

Author:かけらのゆめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR