お客様の写真

ぬいぐるみミーティングというイベントに参加させていただいてからあっという間に1週間過ぎてしまいました。
2日間ご一緒してくださいました作家さん、イベントを企画し盛り上げてくださったスタッフの皆さま、お世話になりました。
そして私のブースにお立ち寄りくださいましたみなさまありがとうございました。
そして私の作品をお持ち帰りくださったみなさまありがとうございました。。
その場で着せて写真を撮られていらしたみなさんのご了承をいただいたのでご紹介します。

シェリーメイちゃんの浴衣がぴったりサイズでした。
とても愛らしいくまちゃんです。


こちらのぬいぐるみさんにダッフィーくんのタンクトップを着せてみました。
脇が少し大きかったのですが洋服を探していたのでとお買い上げくださいました。

ほのぼのとした気分になります。
癒されます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:かけらのゆめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR