ダッフィー&シェリーメイの服



こちらは私の友人のダッフィーくんとシェリーメイちゃんです。
ぬいぐるみミーティングの会場まで来てくださってお持ち帰りしてくださいました。
ありがとうございました。

そしてとても大事にされていらっしゃるこの子に・・・↓

あ~~この写真印刷して飾っておきたい(^-^)
かわいい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わんちゃんも着られるなんて すごすぎです。
それにしてもかわいらしいお姿ですね。

Re: No title

miwaさんコメントありがとうございます。
シェリーメイちゃんのワンピースがワンちゃんに着せられるとは思っていませんでした。
写真を拝見してわんちゃん服のイメージが膨らみましたよ。
我が家のにゃんこにも着せてみようかと・・・(笑)
新しいもの作りも楽しんでみます。(^-^)v
プロフィール

Author:かけらのゆめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR