私の夏が終る(笑)

おはようございます。
ここ数日あの暑さが嘘のように涼しくなりました。
また暑さは戻るかもしれませんがこの過ごしやすさはほっとします。

先日パーツの一部を紹介しました垂れ幕は完成しました。
これが完成すると今年の夏も終りだなぁーと思います。



写真は真ん中に文字などを入れる前の状態です。


“ずっと歌い続けてくださってありがとうございます。
10回目なので生花の代わりにお花を・・・

おひさまを見つめるひまわりのようにこれからも前に進んでいけますように・・・
また元気で会えますように・・・"

などなど、たくさんの想いを込めて縫いました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

花火

今年もきれいに上がりましたね!

大変な作成も今年はじゅうぶんねぎらわれたことと思います。
やったね!
ひまわりの花火かと思いましたが、お祝いのお花だったんですね!
見事に花開いていました。
おつかれさまでした。

Re: 花火

ゆうさん
ひっそりとしたブログにようこそいらしゃいませ~

頼まれていないからMCに出していただいて皆さんに申し訳ないという気持ちもあります。
恥ずかしいやらうれしいやら・・・
25周年の時に花火をあげられたらねとゆうさんと話して
こんな形で続けてしまいました。
プロフィール

Author:かけらのゆめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR