シェリーメイ ドレス

こんばんは

☆~☆~☆~☆~☆

SAKU RA SAKU 2015 冬
2015年11月29日(日)
10:00~16:00
千葉県市原市五井
サンプラザ市原11階多目的室

ハンドメイドイベントの詳細はふたつ前のブログに書いてあります。

作家さん全員が販売と講習会をやります。

私のブースではドレスの仕上げをして頂こうかなと思っています。 
こんなドレスを用意します。
サテンに水色のお花柄のレースを重ねたミニドレスです。

清楚でしょ?
横から見ると

続きを読む

ハンドメイドイベント SAKU RA SAKU vol,4




おはようございます。

SAKU RA SAKU 冬2015のお知らせが遅くなってしまいましたのでこちら春のお知らせは決定したばかり湯気が立っている状態でおしらせします。(*^^*)

*~~*~~*~~*~~*
はんどめいど
SAKU RA SAKU vol.4

2016年4月23日(土)
10:00~18:00

2016年4月24日(日)
10:00~16:00

サンプラザ市原11階多目的室2
千葉県市原市五井
最寄り駅JR内房線・小湊線「五井」駅
改札口を出て右手に真っ直ぐ。
突き当たりを左手に進とサンプラザ市原のビルの2階入口になります。
エレベーターで11階。
会場は五井駅に隣接しています。

ただいま素敵な作家さんが続々と集まってきております。
詳細をお楽しみに~~~☆

ウェディングドレス

おはようございます。
ダッフィーくんとシェリーメイちゃんのウェディング衣装作りをしてそれからそれからもっとすごいドレスを作成中(笑)のかけらです。
チラっとみます?
全ては見せられませんがちょこっとだけ

さてさて

早くアップしようと思っていたのですが遅くなってしまいました。
イベントのお知らせです。 


すごいんですよ!!
ハンドメイドイベントではワークショップ((講習会)をしているブースが所々にあったりしますが
なんと!!
今回のこのイベントでは参加する作家さんぜーーいんがワークショップをやります。
何か作ってみたいと思う方は迷うかも?(*^^*)
参加する私もやってみたいワークショップが盛りだくさん!!
みなさんもきっときっと
見るだけで楽しいと思う
作ってみたらもっと楽しいと思う
キャーステキギャーかわいいって自分の隠れた才能に目覚めるかも?
完成すると思わずワーイと言ってしまうに決まってる(*^O^*)
ぜったいそうなる!

そんなイベントにぜひぜひお越しくださいませ。
お待ちしています。

~~*~~*~~

SAKU RA SAKU 冬 2015

2015年11月29日 (日)
時間:10:~16:00
場所:サンプラザ市原F11多目的室2

千葉県市原市五井
JR内房線 小湊線 「五井」駅
改札を出て右手に進み突き当たりを左手真っ直ぐ歩くとサンプラザ市原のビルの2F入口に着きます。
エレベーターで11Fまでお越しください。
会場は五井駅に隣接しています。

☆出店出展はこちらの品々
布小物
ぬいぐるみ服
ビーズアクセサリー
がま口
ビーズジュエリー
パッチワーク
革小物
ニット小物
和布クラフト
ブリザードフラワー
羊毛フェルト
曼茶羅アート
アルバムカェ
キャンドル
クレイアート


アサガオの咲く季節

続きを読む

ぬいぐるみバッチ シェリーメイ キャミワンピース

続きを読む

プロフィール

Author:かけらのゆめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR