SAKU RA SAKU 思い出話4

シェリーメイちゃんの思い出話4





「miwaがま口教室」の
かえるの校長先生のおかげで私は少し元気になったから
お部屋の中を見てまわったの
お母さんのとなりに「Naruko」のNarukoさんの
素敵に編み編みしたアクセサリーがあったね





ちょっと顔をあげたら
「Bead jewelry」のRosesさんの
キラキラ光ってるアクセサリーが見えたので




えへへへ
わたし きれい?なんて鏡に聞いてみた
鏡は何も答えてくれなかった




~~~つづく~~~

SAKU RA SAKU 思い出話2

~~*~~**~~**~~**~~*~~
☆お知らせ☆
はんどめいど
SAKU RA SAKU vol,5
2017年4月1日(土)10:00~16:30
夢ホール

~~*~~**~~**~~**~~*~~

シェリーメイちゃん思い出話2

シェリーメイちゃん:お母さん2日続けてのイベントの時でも私を
家に連れて帰ってくれていたのに
あの日は あの日は ‥‥‥
   

私は忘れられた!!
お母さん 私を忘れて帰ってしまった!!



~~~つづく~~~

 SAKU RA SAKU 思い出話1

~~*~~**~~**~~**~~*~~
はんどめいど
SAKU RA SAKU vol,5
2017年4月1日(土)10:00~16:30
夢ホール


~~*~~**~~**~~**~~*~

シェリーメイちゃんの思い出話1

シェリーメイちゃん:お母さん昨年‥‥
昼間はお母さんの作ったお洋服に着替えたお友達と
ツーショットをとったよね
たくさんの人がいて楽しかったよ

 革小物を作っている「Frog Princes」の
未来さんちのシェリーメイちゃんとパチリ


だんだん人が少なくなって
ドアが閉められて


???どうしたのだろうって不安になったよ
~~~つづく~~~

ハンドメイドイベント

こんばんは

お知らせもできずに事後報告ですが
3月3日と4日にカフェ トリトンさんで
販売をさせていただきました
お店にお越しいただきました皆さまありがとうございました
私の作品をたくさんお持ち帰りくださいましたお客さま 
ありがとうございました
私の相棒のシェリーメイちゃんとお客さまのシェリーメイちゃんと
写真をとらせていただきました
素敵なお着物を着ていました
ほら
こちらかわいいですよねぇ


お店のマスター様奥さま
たいへんお世話になりました
一緒に出店したみなさまお疲れさまでした

さてさて次のイベントは‥‥
はんどめいどSAKU RA SAKU vol.5
4月1日(土)
夢ホール

シェリーメイちゃん:お お母さん
もしかしたらこのチラシ!
毎年恒例のイベントのチラシ?
チラシはおしゃれな色合いで素敵だけど
あ~~思い出しちゃった
私:えっ?何を思い出したの?

~~~シェリーメイちゃんの思い出話はつづく

ピアノ発表会用子どもドレス

おはようございます
「ピアノ発表会は3月だよ!ドレス作れなかったら去年のでもいいよ」と‥‥
すくすく成長しているので昨年のドレスは小さくなってるでしょうに‥‥

これが昨年のドレス


ピアノ発表会曲のタイトルに合わせて薄紫色で清楚なイメージで作りました。
お袖はチューリップの花びらを逆さまにしたような感じにしました。
襟ぐりは本人の希望でオーガンジーのお花を並べました。

さて今年は(・ω・)
私がぬいぐるみ服のドレスをブルーで作っていたらその色がいいと言うのですが
毎日練習曲を聴いていると今年は暖色系だなぁ~~~と思っています。
生地見本の色を見せたらこれがいいと生地の色は決まりました。
発表会までもう10日ない!!
そうだ!!
ひぇ~~!!
3日4日とイベント出展もするし~
時間がぁ~~~
こうしちゃいられない^_^;
型紙つくらなくては(^_^)ノ""""

プロフィール

Author:かけらのゆめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR